3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2017年7月19日水曜日です。まだ寝ていません。寝る機会を逃しました。眠気は少しありますが、眠れるほどではないです。肩凝りが少しあります。首痛はありません。さっきまで頭痛がありましたが、もう今は大丈夫です。
 窓を開けて扇風機を使っていると寒いくらいです。室温は26℃。まぁまぁですね。外気温は24℃です。涼しいです。扇風機は消しました。窓からの風が冷たいのでちょうど良いです。でも消すと少しだけ蒸し暑く感じたりします。窓から風が入ってくる時は良いのですが、ない時は暑いです。動かなければ大丈夫なのかもしれないです。部屋にいるのならそんなに動きませんし、なくても大丈夫そうです。あると腕が寒いです。
 唇が乾燥していたのでプロペトをつけました。もうすぐなくなりそうです。次に行った時に買う必要があります。暑いので溶けてドロドロになっています。キャップをしめていても漏れそうです。気をつけないといけません。