3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そんなに痛くない (From iMac) 

 窓を開けるだけでも涼しいです。扇風機は必要ないです。湿度が高いようですが、まだ身体は大丈夫です。頭痛はそんなにひどくないです。痛い時は何をしていても痛いですが、今は痛いかな?というレベルです。右側頭部が痛いような気もしますが、じんわりとした痛みなのでそんなに気にはならないです。目の奥が少し痛いですが、眼精疲労と言って良いのか解らないです。ただ単に睡眠不足なだけかもしれないです。左肩の肩凝りは相変わらずですが、そう言うと首痛も相変わらずです。
 睡眠時間はどれくらいか解りませんが6時間はきっています。もっと寝ていても良かったのですが、目が覚めた時にそんなに眠気がなかったので起きてきてしまいました。身体の怠さは薬の副作用でしょう。頓服を使いましたから。でも使ってもすぐには寝つけませんでした。休みは今日明日しかないです。やることはたくさんあります。寝ている時間なんてないはずです。でも寝ないと身体はもちません。食べないのですから寝ることで回復しないといけないです。
 湿度が高いからか、別の要因か、頭が痛くなってきました。市販薬をのむか頓服をのむかで悩みます。市販薬も残りが少ないのであまりのみたくないです。我慢するところなのでしょうか。あまり我慢をしたくないので、市販薬をのみました。効いてくれると良いです。朝ごはんはまだ食べていないので空腹に薬をいれてしまいました。
 まだ2:00なのですね。0:15から起きているのでそんな感覚はないです。