3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Silver) 

 2017年8月30日水曜日です。このまま起きているような気がします。読書かゲームで…… 今日の午後は受診です。まだ何もまとめていません。前回の受診日も夜中に起きてそのまま眠らずに行きました。今回もそうなるのでしょうか。
 眠気はほとんどないので起きていることは苦ではないです。むしろ寝ることの方が難しいです。それなら楽な方をとりますよね? まだ0:00。二度寝しても大丈夫な時間ですが、起きていたいので活動します。
 ホットコーヒーが1杯欲しいです。更新したら入れにいきましょう。お湯は昨日のでも温かいと思います。昨日、お菓子を食べすぎました。危ないです。今日は節制で。