3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-08-30から1日間の記事一覧

眠い…… (From iMac)

昨日から寝ていないのでかなり眠いです。30分の仮眠もとっていません。首痛がしてきました。頭痛もあります。薬はのまないでおこうと思います。あと2時間半くらいで家を出る時刻になります。仮眠をとらないで明日はちゃんと起きられるか心配です。今夜は早く…

心配 (From iMac) 

心配事を減らしていっても、次から次へと不安材料が現れています。何も心配することなんてないのでしょうが、それでも心配になって不安になって悲しくなります。頭痛がひどくなったらどうしよう、とか、車に酔ったらどうしよう、とか、眠れなかったらどうし…

今日の一枚 (From iMac) 

珍しく見ています。10th Anniversary Live History -BEST- [Blu-ray]出版社/メーカー: motorod発売日: 2017/03/22メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (4件) を見る Acid Black Christmasです。参加していないライブですけど、映像化も遅かったのでとても…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2017年8月30日水曜日です。このまま起きているような気がします。読書かゲームで…… 今日の午後は受診です。まだ何もまとめていません。前回の受診日も夜中に起きてそのまま眠らずに行きました。今回もそうなるのでしょうか。 眠気はほとんどないので起きてい…