3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない! (From Silver) 

 薬をのんでから何時間経過? 3時間は経ちました。まだ眠れません。このまま朝まで起きているのでしょうか。あと2時間少しで24時間活動になります。身体が大変なことになります。少しで良いので眠りたいです。室内灯をつけて眠ろうというのが無理なのでしょうか。珈琲ばかり飲んでいます。眠気はあるのですが眠れません。
 ゴロゴロはしていたのですが眠れませんでした。何故かは解りません。眠る気がないのでしょうか。でも旅行中で好きな時間に眠れるわけではないので、夜は貴重です。あと5時間ちょっとで朝ごはんの時間になってしまいますが…… 食べてから寝るのも嫌なのでその前に眠りたいと思います。コンタクトレンズをしてしまいましたが…… したままでも眠れます!(いけません)
 横になるだけでも疲れが取れるのなら、今から頑張って横になるのも良いかもしれません。ポットでお湯を沸かし中ですけど…… 昆布茶が飲みたいです。塩っ気のある飲み物が良いようです。飲んだら寝ましょう。情報を遮断して眠れる環境を整えましょう。どうやったら眠れるのかは解りません。
 いつものことなのでそんなには気にしてきません。3日連続は流石にまずいと思いますけどね。昨日は3:30起きでした。その前は23:30でしたか? ここ数日、睡眠時間が短いです。旅行で緊張しているのかもしれないです。帰れば眠れるのかも解りません。寝ないと動けないですけど。それは事実です。
 ポットのお湯が沸いたようです。梅茶と昆布茶があります。どちらでも良いですけどね。温かいものが飲みたいです。手に取った方を飲みましょう。