3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

さて、どうするか…… (From iMac) 

 来月発売なのですがまだ予約をしていません。買うかどうするかも決めていません。

X (初回限定盤A) (DVD付)

X (初回限定盤A) (DVD付)

X (初回限定盤B) (2DVD付)

X (初回限定盤B) (2DVD付)

X (通常盤)

X (通常盤)

 価格が高いのですよね。そして今はそんなにBREAKERZ熱が高くないです。FC & Musing限定のもあるのですが、税抜きで15,000円なので考えてしまいます。ライブDVDは見るかどうか解りません。初回限定なので買っておかないとあとで見られないですし…… 考えてしまいます。
 今は来年のB'zのことしか頭にないので、出費は控えたいと思っています。遠征になるので交通費がかかりますし。ホテル代はもう予約をして請求にもあがっているので大丈夫です。往復の新幹線と食費が問題です。
 BREAKERZもライブはありますが、ライブハウス公演なので申込みはしませんでした。東京とかですし。地元であれば考えもしますが、ライブハウスで遠征はしたくないです。また日本武道館でやってくれないかなと思います。今のBREAKERZならさいたまスーパーアリーナでもできるでしょう。大きい箱は押さえるのが難しいのかもしれないですが、小さいところでばかりやられても行けません。距離感とかいろいろとあるのでしょうね。
 さて、CDはどうしようか……