3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

怠くて眠い (From iMac) 

 身体が怠いです。そして眠いです。横になった方が良いのかもしれません。朝ごはんが軽かったのでお腹が空きました。少しだけ食べました。空腹感は紛れましたが、眠気が強くなっています。頭痛はそんなにないですが、この怠さはどうしようもないです。ライブBDはまだ終わっていません。本編最後の曲です。暑いのか寒いのかよく解らなくなっています。着替えないで横になっても眠れるでしょうか。我慢して起きていた方が良いでしょうか。食べたいという欲求はあまりないですが睡眠欲は強いです。薬の副作用で怠いのかもしれないです。
 珈琲は胃に悪いのでもう今日は飲まないでおきます。こんなに時間があるのに眠いのが残念です。少しだけ寝て怠さが取れれば良いですが、昼過ぎまで寝てしまったら時間が勿体ないです。アラームをかけて1時間だけ寝ましょうか。それとも外出した方が良いのでしょうか。郵便局へ行ってきたい気分です。行かなくても良いですけど。どうしたら良いのか解りません。肌ストレスか背中がピリピリしています。ニットのカーディガンが良くないのでしょうか。Tシャツだけだと寒いです。長袖のシャツに着替えた方が良いのか、それとも別の格好が良いのか解りません。
 怠さをどうやったら解消できるのかそれが問題です。少しだけ仮眠をとるのが一番良いような気もしますが、長く寝てしまいそうで怖いです。気持ちが悪くてどうしようもないです。横になることで少しは身体が楽になるかもしれませんが、どれくらい寝たら良いのかが解らないです。見たいドラマも録画してありますし、時間を潰す道具ならいくらでもあります。それなのに体調が悪いです。少し散歩をすると気分も変わるかもしれませんが……
 10:30を過ぎたところです。今から12:00まで横になっても良いかもしれないです。iPhoneには触らないようにして寝るのが良いでしょう。触っているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。寝る気なら近くに置かない方が良いと思います。首筋がチリチリと気持ちが悪いです。どうしたら良いのか本当に解りません。服装が駄目なのか環境が駄目なのか…… ライブBDは残り2曲なのでこれが終わったら移動します。ここで停止しても良いですけど。肌に何か触れているのが駄目なような気がします。特に首筋が駄目です。