3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

これから寝よう (From Air) 

 仮眠をとってもそれから眠くて仕方なかったけれども、夕ごはんを食べたら眠気がどこかへ行ってしまいました。また夜中まで眠れないと嫌なので、今日は早めに休みます。もう21:00を過ぎていますけど。少しゲームをしてしまいました。面白かったです。レベル上げも少しやりました。職業は好きなのをレベル上げするタイプなので、新しい職になったのは当分使わないと思います。でも強いのでしょうね。武器の選別が難しいです。いらない武器もあるので、強化に使ったり売ったりしたいと思います。スキルの選択が難しいです。
 1日1時間程度と決めているのに、する日としない日の差が大きいです。今日は2時間くらいしてしまいました。気がついたら21:00前でした。焦りました。薬をのんで寝ようとしていたのに、これでは薬の意味がないです。もうこれ以上使える薬はないので、今日は自力で眠るしかないです。今は眠い方なので眠れるような気もします。中途覚醒するような気もしますが……
 目が疲れていてピントが合いません。ぼやけて見えます。良くない傾向です。目ばかり酷使しています。iPhoneも触らないようにして眠ろうと思います。アラームだけはセットしますけどね。睡眠アプリも立ち上げないといけません。かなり眠くなってきたので寝ます。