3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-09-09から1日間の記事一覧

これから寝よう (From Air) 

仮眠をとってもそれから眠くて仕方なかったけれども、夕ごはんを食べたら眠気がどこかへ行ってしまいました。また夜中まで眠れないと嫌なので、今日は早めに休みます。もう21:00を過ぎていますけど。少しゲームをしてしまいました。面白かったです。レベル上…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年9月9日土曜日です。 13:00から寝て2時間半で目が覚めました。それでも計算が合いませんね。汗で背中がびっしょりです。扇風機をつけて背中に風を送っています。涼しいです。 短時間睡眠だった割には眠気はかなりなくなっています…

眠れない…… (From iMac) 

眠れません。眠いのに眠れないです。寝ようとしたら郵便屋さんがきました。起こされました。このまま夜まで起きているのはキツイので昼になったら寝ます。今度は薬をのもうと思います。それで夜まで寝てしまっても仕方ないです。寝ないで起きているよりは良…

眠い…… (From Air) 

ようやく眠くなってきました。そして寝ても良いと思うようになってきました。明るくなったからでしょうか。薬を使おうかどうしようかは迷っています。半分の量だと意味はないでしょう。全量で何時間眠れるのか解りません。4時間くらいは寝たいと思っています…

星が綺麗だった (From Air) 

朝ごはんを買いにコンビニへ行く時に空を見上げたら、星がとても綺麗に輝いていました。地学には疎いので星座の名前は解りませんが…… 秋の星座なのでしょうね。街灯や信号がなければもっと綺麗に見えていたと思います。 コンビニでは食べたい商品が並んでい…

アキレス腱が痛い (From Air) 

縫合した右足のアキレス腱が痛いです。歩くと電流が走ります。ピシピシとした痛みがあります。どうして痛いのか解りません。歩き過ぎたわけでも走り過ぎたわけでもないです。逆に歩いていないからかもしれないです。腱が固まってしまったのでしょうか。たっ…

眠りたくないのはどうして? (From Air) 

頭が痛くて仕方ないのに眠りたくないです。睡眠不足から来ている頭痛だというのは知っています。でも眠るのが嫌です。薬をのんでまだ眠りたくないです。眠らないと体力が落ちるのは解っています。身体がぼろぼろになって何もできなくなるのも知っています。…

あーりんはあーりん (From Air) 

最近はまっている曲です。ソロコンのBlu-rayを買わないと駄目かなと思っていたのですが、シングルで発売されていたのでiTunes Storeで1曲買いました。 iTunesでエンドレスで聞いていましたが、YouTubeに変えました。目の前に大きなディスプレイであーりんが…

痛いかも…… (From Air) 

寝ていないので頭が痛いです。寝れば治るのは解っています。でも眠りたくないです。薬は1回分多くあるので今使っても大丈夫なのですが、まだ次回の受診まで日があるので使いたくないです。保険として取っておきたいです。のまなくても眠れそうですが、寝つく…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年9月9日土曜日です。まだ寝ていません。薬はとっくの昔にのみました。その後ドラマを1本見ました。そして今はMacBookAirのバッテリィ交換について調べています。自分でやると7,000円くらいで済みそうなのですが、自信がありません。明日、区内のパソコ…