3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2017年9月9日土曜日です。
 13:00から寝て2時間半で目が覚めました。それでも計算が合いませんね。汗で背中がびっしょりです。扇風機をつけて背中に風を送っています。涼しいです。
 短時間睡眠だった割には眠気はかなりなくなっています。これなら夜に響かない寝方ができたのではないかなと思います。でも薬を使って2時間半ですからね。薬がほとんど効いていないようなものです。本当なら6時間ぐらい眠れるはずですよ。それが2時間半で目が覚めてしまうなんて…… もう少し布団の中でグタグタしていようと思います。まだ怠さはとれません。
 問い合わせのメールを出したショップさんからは1通のメールが来ただけです。在庫の確認をするから待って欲しいというメールでした。それ以降は何のメールもありません。遅れるのなら、土日を挟むので週明けになるとかそういう内容のメールが欲しいです。このまま待たされるのは何だか嫌です。いつまで待てば良いのかという気持ちになります。部品だけ取り寄せて自分で交換するのなら、Amazonで今日の昼までに注文すれば明日に届いていました。それをしないで待っているのですからね。10,000円以内で修理交換をしてもらえれば良いかなと思っています。それ以上なら考えてしまいます。だった数分で済むような修理でも対面ではないようですし、時間がかかりそうです。パソコンなんてそんなに何日も預けておけるものではないです。仕事で使う人には1分1秒も惜しいと思います。すぐに修理が終わることを願います。
 昼ごはんを食べたところに串団子を食べたのでお腹がいっぱいです。うどんを1玉食べました。今でもまだ空いていません。それはそうですよね。串団子もお餅ですから減らないでしょう。いつもならお腹が空いている時間帯ですが今日は我慢できそうです。水は飲みたいですけどね。お茶の方が良いかも。渋茶が飲みたいです。でもないのでぬるくなった水で我慢します。