3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From Air) 

 頭痛がひどくなってきたので市販薬をのみました。のんだら残り1回分になってしまいました。今日はもうのまないようにしたいです。痛みには強い方だと思いますが、この痛みはかなり絶えられないくらいです。自分で飲んだ珈琲のにおいが駄目になっています。気持ちが悪いです。コーヒーカップが置いてあること自体が嫌です。置いてきて洗ってしまいたいです。水なら大丈夫ですけど。においのきついものは駄目です。
 首痛も肩凝りもあるので偏頭痛ではないような気もしますが…… 筋緊張型ならのんだ薬も効くでしょう。寝る時にアイスノンを使ったので首が冷えてしまったのでしょうか。でも身体が熱くて気持ちが悪く、寝つけそうになかったので使いました。すぐに寝ついたようで良かったですが、早く覚醒してしまったのは問題です。6時間くらいずれています。
 暑くも寒くもないのですが、落ち着きません。身体ムズムズしています。コーヒーカップの存在が駄目なようなので持って行きます。部屋から出せばまだ大丈夫でしょう。
 昨日からYouTubeで動画を流しています。2時間以上ある長い動画です。ライブのものなのですが、編集はされていますが、カットはされていないので1本をずっと流しています。早送りも巻き戻しも難しいのでずっと見ていますが、そろそろ終わりだと思います。もうアンコールですしね。あと17分です。ここまでよく見たものだと思います。あと1曲でしょうか。

 やっぱりあと1曲でした。“20+∞ Century Boys”(だったかな?)です。あまりタイトルをよく覚えていません。覚えているのもありますが、英語のは難しいです。“Maria”とか“SPELL MAGIC”なら覚えやすいのに!
 この動画を見終わったら次は何にするか決めていません。録画してあるアニメを消化しないといけないので、見てきても良いでしょう。23話くらいありますけど。10月から次のシリーズが始まるのでHDDを空けておかないといけません。今が2:30ですから3話くらいは見られそうです。それでも4:00ですからね。1日3話見ていったら8日で終わります。
 読書は1冊コミックを読んだところで止まっています。2巻目にいこうかで悩んでいます。アニメも見たいですしコミックも読みたいです。もう少し部屋で遊んでいて、4:00からアニメを2本見ようかな。眠く花井のですが、疲れてはいます。でも布団に戻るのは嫌です。寝たくないです。
 顔をちゃんと洗ってコンタクトレンズを装着しましょうか。何か気分転換になるようなことがしたいです。歩きに行くのは無理ですから、その代わりになるようなことを…… 動画は終わりました。残りの10分はピック投げとかです。もう止めても良いのですけどね。コーヒーカップを持って行くついでに顔を洗ってレンズをいれてこようと思います。
 少しお腹が空きました。夕ごはんは昨日の17:00でした。それから何も食べていません。お腹が空いて当然ですね。野菜ジュースか豆乳があったら飲みたいです。朝ごはんは6:00を予定していますが、それよりも早くなるかもしれません。冷蔵庫になにが入っているのか解りません。ゆでたまごくらいならあったと思いますが…… そういうものは食べたくないです。チーズなら良いかもしれません。