3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-09-11から1日間の記事一覧

寝たい (From Silver) 

眠りたいです。薬をのんでから1時間以上経ちますが、未だに眠れません。薬をのんでしまったので布団から出られません。iMacからダイアリィを更新した方が早いですが、布団から出てiMacに向かうとまた眠る時間が遅くなるような気がします。だから布団に横にな…

部品が入荷 (From Air) 

取り寄せだった部品が入荷したと連絡がありました。まだ雨は降っていないので行ってきた方が良いのでしょうが、あまり行く気がないです。明日は午前中が雨なので明後日になりそうですがそれでは遅いです。明日の午後に行くかもしれません。今のところ大丈夫…

疲れた…… (From Air) 

疲れて眠いです。帰宅しました。肩凝りがひどいです。頭痛もします。今日はもう薬をのまないと決めたので、我慢していますがつらいです。市販薬の残りも1回分しかないです。買いに行く気もないです。買っておくならネットで注文するでしょう。そっちの方が安…

あれ? (From Air) 

時々、無線LANに繋がらなくなるのですけど…… iMacの方は画面が流れているのでそっちは繋がっているようですけどね。Airだけ時々駄目になります。家の電波を捕まえてくれなかったりします。いったん切ったりするとつかんでくれるので良いのですが、心配になり…

朝が来た (From Air) 

うどんを食べてきました。かけうどんにしました。シンプルです。まだYouTubeを見ています。今日の天気が午後からかなり崩れるということが解りました。傘は必須アイテムです。折り畳みよりも長傘方が良さそうです。靴も選ばないと濡れてしまいます。忘れない…

マニキュア (From Air) 

久しぶりに手の指にマニキュアを塗りました。そんなに濃い色ではないです。薄いピンク色です。トップコートはしません。数日で落とすと思います。ちょっとだけ新鮮な気分です。もっと持っている色を増やしたいと重いながらも、だいたい買うのは同じような色…

今日の服装 (From Air) 

予想最高気温では28℃なのですが、今日は何を着て行こうかで悩んでいます。もう長袖を着ても良いですよね。リネンのシャツがあったのでそれを着て行きましょうか。冷房が入っているかどうかが解らないのであまり暑い格好もして行けません。外気温が28℃なら冷…

頭が痛い (From Air) 

頭痛がひどくなってきたので市販薬をのみました。のんだら残り1回分になってしまいました。今日はもうのまないようにしたいです。痛みには強い方だと思いますが、この痛みはかなり絶えられないくらいです。自分で飲んだ珈琲のにおいが駄目になっています。気…

おはよう (From Air) 

おはようございます。2017年9月11日月曜日です。 寒くて目が覚めました。窓を開けたまま寝てしまいました。寝る時はまだ暑かったのです。昨日もそうやって窓を開けたまま寝ていて、起きたら喉が痛かったです。もう喉の痛みはとれましたが、頭が痛いです。睡…