3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

マニキュア (From Air) 

 久しぶりに手の指にマニキュアを塗りました。そんなに濃い色ではないです。薄いピンク色です。トップコートはしません。数日で落とすと思います。ちょっとだけ新鮮な気分です。もっと持っている色を増やしたいと重いながらも、だいたい買うのは同じような色になってしまいます。手の色に合った色だとそうなるのでしょう。青も持っていましたが捨てたような気がします。黒はまだあります。でも塗るのが難しいです。
 4:00を過ぎました。お腹がかなり空いています。まだiMacYouTubeを流しています。何故かももクロがほとんどです。たまにかなこぉソロが流れたりしますけど。知らない曲が半分くらいです。新曲も流れました。まだ覚えていません。買おうかどうしようか悩みます。良い曲なんですけどね。

 この曲だけiTunes Storeで買おうかな。250円くらいだと思います。CDで買うと場所をとるのでダウンロードが良いです。次のアルバムが出たら買うと思いますけど。まだ先のことでしょう。2016年に出たばかりですから。
 今流れている曲が終わったら、アニメを見に行ってこようと思います。1話だけでも良いですし、2話まで見ても良いです。原作は読んでいるのでだいたいの内容はわかります。ただ声がついて動いているということです。それを違和感と思わなければ楽しめるでしょう。ライブBDも見たいです。先に見るとアニメを見ないようになりそうなので、あとにします。6:00以降に2曲くらい見たいです。準備はだいたい済んでいるので、朝の時間に余裕はあります。着替えていませんけど。それも服は決まっているので5分もかからないでしょう。もう着替えても良いですし。暑いとは思いません。今の方が寒いくらいです。
 うどんも食べようと思います。