3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝が来た (From Air) 

 うどんを食べてきました。かけうどんにしました。シンプルです。まだYouTubeを見ています。今日の天気が午後からかなり崩れるということが解りました。傘は必須アイテムです。折り畳みよりも長傘方が良さそうです。靴も選ばないと濡れてしまいます。忘れないようにしたいです。バッグは小さめにしました。まだ用意していませんが…… MacBook Airは持って行かないことにしました。明日に交換へ行ってきます。
 首痛があります。薬が切れてきたのかもしれません。今日はもうのまないことに決めたので、あとは我慢するしかないです。肩凝りもありますが、これは長時間机に向かっているからかもしれないです。運動すれば治ります。今日はバスはやめて行きは歩いて行こうと思います。少しでも運動したいからです。距離はそんなにありませんが30分程度歩きます。往復も歩けたら良いですが、帰りの時間帯がちょうどすごい雨らしいのでバスを使うことになると思います。でもバスも混むのでできるだけ使いたくないです。風がなかったら歩いて帰ってきても良いでしょう。
 バスカードもチャージしないとそろそろなくなりそうです。1,000円単位なので入れておこうと思います。明日もバスに乗る予定ですし。今月はなるべく歩くようにしたいです。運動できる時間は限られています。晴れている日はなるべく動くようにしたいです。家でのストレッチも欠かせません。筋力アップしたいです。ここで怪我とかないようにするために、準備運動は必ずしようと思います。それにしてもバスカードにいくら残っているのか解りません。1回分くらいはあったと思いますけど…… 小銭も用意しておこうと思います。
 0655まで時間があります。あと30分くらいですけど。もう少し遊んでいようと思います。今日のおはようソングはなんでしょう。また新曲でしょうか。あの歌はあまり好きではないです。面白いですけどね。久しぶりに“レタスレタス”が聞きたいです。月曜日なので「たなくじ」がありますね。ゲツゲツたぬきはどうでしょう。「日めくりたぬき」のような気がします。月曜日はコーナが多いので大変だと思います。木曜日はあまりないですけどね。その差が激しいです。
 朝の時間に余裕があります。家を出る時刻はいつもと同じで良いと思うので、あと約2時間もあります。7:00からはっきり言って暇です。ライブBDでも見ていましょうか。創作活動をしても良いですし。原稿の元になるものを作っていても良いと思います。何をしていても良い時間というのは結構難しいものです。かといって早く家を出ても早く着くだけですし、事務所の鍵も開いていません。外で待っているのも嫌なものです。ゲームしていても良いですけど、もうすぐ雨が降り出しそうです。朝なのに空が暗いです。どんよりしているような気がします。空気は冷たくて良いですけど、湿度が高いのは頂けません。カラッとして欲しいです。もう秋なので仕方ないのかもしれないですけど……
 YouTubeが「パンナコッタ」です。ランダムに流していたらそうなりました。2時間くらいあります。出かけるまでには見終わりません。帰ってきてから続きを見ることにします。これ、本編が始まる前に出かけられるのでしょうか。そして始めて見る映像なので、どの曲をやるのかも解りません。セットリストが楽しみです。まだ色決めしているところなんですけど…… ようやく本編が始まりました。“overtune”からなのですね。ワイプにあーりんがいないのが微妙です。怪我でしょうか?
 気がついたら6:40を過ぎていました。もうすぐ0655です。移動しないといけません。