3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Air) 

 2017年9月19日火曜日です。まだ寝ていません。寝つけません。なんとかして寝ないといけないです。薬は1時間前にのみました。それでも眠れません。布団の中からAirで更新をしていますが、起き出してiMacで更新した方が良いのかもしれないです。その方が身体には良いです。それか諦めて寝るか…… どちらにしましょうか。
 眠気はあるのですが、寝つけないです。欠伸は出ます。身体も疲れています。目ももう限界だと思います。12時間くらいテレビを見ていました。疲れて当然です。そんなに長時間テレビを見る機会はないです。ライブBDでも休憩を入れながら見ています。確かに休憩は入れていましたが、見慣れていない物を見るのは目が疲れます。チカチカして光の刺激が強かったような気がします。音も好きで聞いているわけではないので、耳が疲れました。知らない曲がほとんどでしたし。無理をしてしまったようです。