3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ミュージックステーション SP (From Air) 

 10時間以上に及ぶ番組を全部見ました。CMでトイレに行ったりしていましたが、アーティストが歌うところは全部見ました。ジャニーズも48グループも。トリのYOSHIKIの演奏までばっちり見ました。
 この曲は良いと思いました。

 ダウンロードしようかなと思っています。PVも良いですね。48グループのはあまり好きではないのですが、この曲は別です。アルバムは出ているのでしょうか……?
 B'zは“声明”と“ultra soul”でしたが、増田輶宣さんがいませんでした。ちょっと悲しかったです。“ultra soul”の時にグリッサンドの音が聞こえたような気がしました。いないのが残念です。“声明”はキーボードの音がそんなにいらない曲かもしれませんが〜! 待ち望んでいたので、肩すかしを食らったような気分です。
 興奮して寝つけそうにないです。