3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日は疲れました (From Silver) 

 17:00を過ぎました。まだ寝ていません。でもあまり眠くないです。昨日の23:30に目が覚めてからずっと活動しています。もう18時間活動です。そろそろ眠くなってもおかしくないのですけどね。さっきから胃が痛いです。夕ごはんの食べ過ぎでしょうか。野菜しか食べていないのですが、生野菜だったので消化が悪いのかもしれないです。キャベツだから胃には優しいと思うのですが…… 山盛りのキャベツを食べました。それがほとんどメインです。それとも冷たい水を飲んだからでしょうか。キリキリと痛いです。胃が重い感じもします。単なる食べ過ぎなら良いのですけどね。
 今日は疲れました。帰宅したのは13:00です。夕方までいられませんでした。眠くて気持ちが悪くなりました。でも帰宅しても寝ませんでした。さっき寝る前の薬をのみました。今夜はよく効くような気がします。効いてくれないと困ります。中途覚醒は嫌です。朝まで、せめて5:00までは眠りたいです。10時間くらい眠っても良いです。ふかふかの布団にくるまって朝を迎えたいです。叶わぬ夢でしょうか。冬になれば実現しそうです。まだ初秋ですからね。もうすぐ10月ですけど。ようやく日中も涼しくなってきました。朝晩はかなり冷え込みます。17℃とかで半袖で外を歩くのは寒いです。日中は26℃くらいあるようですが……
 明日は朝に電話を1件して、それから書類関係の用事で出かけてきたいと思います。電話で用事が済めば良いのですが、たぶん無理でしょう。早めに済ませた方が良いのですが、先週はやる気が出ないで電話をできませんでした。でも今は回復したのでできます。体調が悪くなるとそういう事務仕事ができなくなるので困ります。それがいつ来るのか誰にも解りません。それも困る一因です。予測できていれば対応もできるのですが、突然具合が悪くなるので対応が間に合いません。そしてどんどん悪い考えに取り憑かれていきます。良くない傾向です。
 iPhoneでダイアリィの更新をしています。イヤホンで音楽を聞きながら書いていますが、今のBGMはB'zです。さっきまでももクロを聞いていました。ちょっと落ち着きたくてB'zにしました。シングルベストです。やけにバラードがランダムにかかっています。あまりアップテンポな曲は流れません。入ってはいるのですけどね。運が良いのでしょうか。ウルソとか聞きたいです。シングルベストなのでリストにはあります。
 電話が来ることに賭けているので待っています。絶対にきます。そう信じます。自分くらいは信じても良いと思います。頑張ったのですから、何某かの結果はついて来ると思います。それが電話でも良いはずです。今週いっぱいは待ちます。諦めません。可能性はあります。諦めたらそこで終わりです。真実続けることが大切です。絶対に(そんな言葉はないかもしれませんが)、自分を信じます。頑張った日々を称えます。結果はついてきます。それを信じます。2ヶ月も待ったのですからあと2週間くらい待てます。待ちます。上旬ということだったのであと2週間です。今週中に電話があることも信じますし、2週間後に喜ぶ自分を信じます。未来はすぐそこにあります。現実という形になって待っています。大丈夫。心配はいりません。力はあるのですから。そう思わないでいれれますか。努力した結果は必ず反映されます。
 大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせています。本当は心臓がバクバクして、とても緊張しています。精神的にも不安定です。とても心配です。でも心配しても何も変わりません。後は待つのみです。それしかできることはないです。解っています。無駄な足掻きかもしれないことは。でも最後まで足掻きます。自分のやってきたことに間違いはないです。今の自分を最大に表現しました。迷いはありましたがそれは作品の中でのこと。応募することに迷いはありません。自信があるから応募したのです。手応えもありました。やれると思ったから仕上げました。もう考えて考えてこれ以上考えられないくらいに考えて、それで納得のいく作品に仕上げました。だから大丈夫です。