3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

二度寝しなかった (From iMac) 

 結局二度寝はしませんでした。昨日の23:30から起きています。眠気はなくなりました。良かったです。支度をしたので今日は外出します。体調も戻ってきました。気持ちも落ち込んではいないです。回復して良かったです。
 久しぶりにメイクをしました。目の下のクマが気になります。あまり寝ていないので仕方ないですが、やはりクマはない方が良いです。メイクでも誤魔化せません。アイメイクはあまりばっちりしませんでした。でも今日はカラコンをしました。ナチュラルブラウンです。陽の下で見ると解るかもしれません。鏡の中の自分はいつもと違う顔をしていました。目の色が違うのですからそうでしょう。レンズに黒で縁取りがあるので、黒目も少し大きく見えるようになっています。あと4回分しかないです。買うかどうするかはもう少ししたら決めます。
 服装をどうしようかで悩んでいます。予想最高気温は26℃。まだ暑いです。半袖の上に長袖を羽織りましょうか。たぶん冷房は入っていないと思います。暑かったら調整できるような格好が良いと思います。外はまだ暑いですし。室内は解りません。ここ2週間ほど行っていなかったので…… 昨日の朝に歩いた時は、薄手の長袖シャツでも暑かったです。一生懸命歩いたのでそうもなるでしょう。今日も歩く予定でしたが、休みも必要なのでやめました。足が少しだけ痛いです。筋肉痛にはなりませんでした。
 まだ時間があるのですが、見ていたライブBDの本編が終わりました。アンコールは4曲です。長い曲が2曲入っているので30分はあると思います。MCもありますしね。見終わったらちゃんと着替えようと思います。