3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-09-25から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年9月25日月曜日です。 なぜか深夜覚醒してます。そんなに眠くないです。でも3時間くらいしか寝ていません。今日はこれから二度寝しようと思います。ほとんど眠気がないですけど…… ここで生活のリズムを崩すわけにはいきません…

今日は疲れました (From Silver) 

17:00を過ぎました。まだ寝ていません。でもあまり眠くないです。昨日の23:30に目が覚めてからずっと活動しています。もう18時間活動です。そろそろ眠くなってもおかしくないのですけどね。さっきから胃が痛いです。夕ごはんの食べ過ぎでしょうか。野菜しか…

二度寝しなかった (From iMac) 

結局二度寝はしませんでした。昨日の23:30から起きています。眠気はなくなりました。良かったです。支度をしたので今日は外出します。体調も戻ってきました。気持ちも落ち込んではいないです。回復して良かったです。 久しぶりにメイクをしました。目の下の…

眠れない! (From iMac) 

寝ようとしているのに眠れません。もう諦めました。まだ3:00なのですけどね。これからチャレンジしても良いのですが、あまりする気にもなれません。欠伸は出ますが寝つけないです。首痛と頭痛がしています。睡眠時間4時間くらいです。寝たような気もしますし…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2017年9月25日月曜日です。中途覚醒してます。