3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

アップデートしようかな (From iMac) 

 新しいMacOSが出ましたね。iMacをする必要は特にないのですが、使ってみたい気はあります。MacBook Airの方がYosemiteなのでアップデートしようかなと思っています。まだ新しい機能とかを調べていないので、調べてからになりますけど。あまり違いがないようなら、しないでも良いかなと思います。
 でもその前にバックアップをとらないといけないので、それはした方が良いでしょう。MacBook Airは一度もバックアップをとったことがないです。そんなに重要なファイルは入っていませんし、必要を感じません。iMacの方はそろそろとった方が良さそうです。今からしても良いですけどね。