3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2017年9月27日水曜日です。まだ寝ていません。寝るタイミングを逃してしまいました。肩と首が痛いです。頭も痛いです。鎮痛剤をのもうかなと思います。市販薬はないので処方薬です。あと2回分しかないので使いたくないのですが、のまないと頭痛がひどくて吐き気がします。
 ずっと起きていて珈琲ばかり飲んでいました。5杯は飲みました。胃が痛くなっています。喉も痛いです。昨日は熱があったので風邪をひいたのかもしれないです。そして両足が痛いです。昨日1Km走ったせいでしょうか。たった1Kmなのに…… 筋力がないです。
 これからどうしようか考えています。眠いのですが眠れないような気がします。横になるのが怖いです。眠れなかった時を考えると恐怖心しかないです。寝る薬はあと2日分。数はギリギリです。今にのむわけにはいきません。そして薬がなくて眠れるとは思えません。起きてから時間が経ちすぎています。6時間くらいでしょうか。どうしてすぐに二度寝をしなかったのか悔やみます。今更ですけど。パンを食べたから起きていようと思ったのかもしれないです。
 ため息ばかりついています。情緒不安定になっています。ストレスがかかっています。自分で決断できないです。決心がつかないです。どうしたら良いのか本当に解らないです。投げ出してしまいたいですが、自分の問題なのでそれはできません。最善の方法が見つかりません。また悩んでいます。悩んでばかりです。
 良いニュースがないです。良いニュースは自分で作らないといけません。それは解っています。
 肩凝りがひどいです。電流が走ります。ピカピカしています(嘘)。痛くて動かすのが嫌です。ストレッチをしたいですが、痛くてできません。でも少しずつ動かしています。筋肉が硬直しているようです。浴槽に浸かりたいです。もうこんな時刻なのでできませんが…… 朝になったらお風呂を沸かそうと思います。足も筋肉が張っているのでしょうから、よく揉んであげたいです。リラックスして眠くなるかもしれません。今日は忙しい日です。それなのに寝る気がないです。良くない傾向です。最近、良くない傾向が多いです。自分に自信がないからでしょうけど、自信をつけるために努力はしています。なかなか結果に結びつかないですけど。
 虫の音がうるさいくらいです。風情がある音量を超えています。窓を開けているのもあるのでしょうが、虫たちが大合唱です。1匹の虫でこんなに大きな鳴き声なわけがないです。急に静かになりました。どうしてでしょうか。開けてある窓から風が入ってきて寒くなってきました。閉めます。風がないと少し暑いです。でもすぐに慣れるでしょう。