3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

昼になった (From iMac) 

 頭痛はまだ続いています。処方薬はのんでいません。カフェインの摂り過ぎもあるのでしょう。朝から珈琲を4杯は飲んでいます。外は薄曇り? まだ雨は降り出しそうにないです。夜まで大丈夫なような気がします。
 昼になりました。昼ごはんは結局おにぎりを食べました。炭水化物です。ちょっと眠気が出てきました。でも我慢です。夜まで起きています。特にすることもないのですけどね。読書とか映画鑑賞とかありますが、今はそんな気分ではないです。iTunesで音楽を流しています。待っているものはありますが、本当に来るのかさえ解りません。日にち的に今日か明日だと思っているだけです。来て欲しいです。
 夕ごはんを何時に作ろうか考えています。ほうれん草はもう茹でてしまったも良いのですが、メインは食べる直前の方がおいしいです。17:00くらいに作り始めれば良いでしょうか。それまで5時間もありますけど何をしていましょう。何もする気になりません。頭が痛いのもあります。首痛もあります。背部痛もあります。
 処方薬をのむともっと眠気が強くなります。でも横にはなりたくないです。寝てしまうと夜に目が覚めてしまいます。それは避けたいです。でも怠くなってきました。