3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ寝ていない (From Silver) 

 眠いのにまだ寝ていません。涙目になっています。目が乾燥しがちなのでちょうど良いかもしれないです。薬は効いてきているようですが、寝つくまでにはいきません。もっとガッツリと効いてすぐに眠れると良いのですが…… それはなかなか難しいです。欠伸はでます。眠気もあります。でも寝つけません。
 お腹が空いたのでカレーを食べてきました。おいしかったです。さらにおいしさが倍増していました。寝かせると味が変わるのですね。明日の朝まで残っているのかは解りません。残っていると良いのですが…… おいしいカレーを食べたいです。
 このまま眠れるだろうかという思いになっています。本を読み始めるときっと眠れなくなるでしょう。でも読みたいです。そんなに難しい本ではないです。3時間もあれば読み終えられます。今から3時間…… 考えてしまいます。それなら早く寝て早く起きた方が良いような気がしますり薬ものんでいることですし、寝た方が良いでしょう。灯りを消して横になれば眠れると思います。グズグズしていないで寝るべきです。