3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-10-05から1日間の記事一覧

眠れない (From Air) 

二度寝ができません。お湯を沸かしているところです。このまま眠くなるまで起きていようと思います。本を読もうとしましたが、頭痛がひどくて集中できませんでした。処方薬をのみましたが効いてきません。痛いままです。前頭部が特にひどくてズキズキした痛…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年10月5日です。 早く寝たら2時間くらいで目が覚めてしまいました。なんだかもったいない気分です。すぐに二度寝できるかどうかも解りません。 右手が腱鞘炎のようです。痛いです。

まだ寝ていない (From Silver) 

眠いのにまだ寝ていません。涙目になっています。目が乾燥しがちなのでちょうど良いかもしれないです。薬は効いてきているようですが、寝つくまでにはいきません。もっとガッツリと効いてすぐに眠れると良いのですが…… それはなかなか難しいです。欠伸はでま…

おやすみしようかな (From Silver) 

待っていた宅配も届きました。思っていたよりも早い時刻でした。夕ごはんはチキンカレーを食べました。ライス抜きです。お腹はそんなにいっぱいになっていませんが、もう寝ようかなと思います。こんなに早く寝て何時に起きるのか解りませんが、早寝早起きし…

痛い! (From Air) 

頭が痛いです。朝はそんなに痛くなかったのですが、昼ごはんを食べてから痛くなってきました。珈琲はそんなに飲んでいません。だからカフェインのせいではないと思うのですが、首痛と肩凝りがあるので筋緊張型の頭痛だと思います。仕方がないので処方薬をの…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年10月5日木曜日です。 まだ眠いです。