3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From Silver) 

 また頭が痛いです。朝よりはだいぶ良くなりましたが、痛みは続いています。そして今日も待っていた郵便物が来ませんました。来週に決定です。日曜日、月曜日と待つことになります。でも2週間くらい待っていたのですから、それくらい待てますよね? と、自分に言い聞かせています。もう結果は気にしません。とても気にしていますが…… 火曜日に来なかったらとてもショックです。もうストレスフルですよ。待つこともかなりのストレスになっています。結果を見るよりもその方がストレスなのではないでしょうか。
 火曜日が待ち遠しいです。本当に。本音ですよ。待ち遠しいです。出かけようと思っていましたが、午後からにするかもしれないです。火曜日はあまり出かけたくないですが、評価にもつながるので出かけた方が良いのは解っています。9月はあまり行けなかったので10月は頑張りたいです。週3くらいには行きたいです。行けると思うのですが、今の調子では無理でしょう。薬を変えてもらうか増やしてもらわないと動けません。外出もままならない状態です。支度をして出かけるのが楽しくないです。その支度がとてもストレスになっています。良くない傾向です。
 支度をするのが楽しい日もありました。でも今は楽しくないのです。何を着て行こうとか考えるのが楽しい日ってありますよね。でも今は違います。布団から出るのでさえ億劫になっています。もう寝る前の薬をのんでしまいました。まだ12:00ですよ。今から寝る気満々です。夜中に目が覚めても構いません。その前にちゃんと1時間で眠れるのかも解りません。お腹はそんなに空いていません。蒸し鶏を食べました。
 身体が代謝の良い時期に入ってきたので、食事制限を始めたいと思います。別に減量のてめもありますが、病気のためでもあります。糖質や炭水化物をなるべく摂らない方が気持ちは安定しているのです。ビタミンも摂った方が良いのですが、高いので買えていません。身体のことを考えるのならのんだ方が良いビタミンです。計算してみて少し買っても良いと思います。
 次回の受診までにこの気分の落ち込みが改善しなかったら、薬を増やしてもらいます。このままでは外出もできません。外に出たいという気持ちがないです。鬱の薬になってしまうのですが、それでも改善するというのならのみたいです。薬が増えるのは良くないのですが、身体優先です。気分が安定しないと何もできません。