3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-10-07から1日間の記事一覧

おやすみしようかな (From Silver) 

そろそろおやすみしようかなと思っています。時刻は19:19です。早いですか? でも疲れています。夕方まで寝ていたのに眠いです。眠気はそんなにないですが、疲れはあります。肩凝りと首痛と頭痛があります。一番ひどいのは肩凝りです。横になっているからか頭…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年10月7日土曜日です。 仮眠をとりました。2時間くらい眠れました。まだ頭がぼーっとしています。もう少し寝たかったです。夕ごはんなんて食べなくても良いので…… それよりも睡眠をとりたいです。 今は頭もそんなに痛くないです…

頭が痛い (From Silver) 

また頭が痛いです。朝よりはだいぶ良くなりましたが、痛みは続いています。そして今日も待っていた郵便物が来ませんました。来週に決定です。日曜日、月曜日と待つことになります。でも2週間くらい待っていたのですから、それくらい待てますよね? と、自分に…

痛い! (From iMac) 

朝から頭痛がひどいです。首痛もあります。肩凝りもしています。鎮痛剤をのみましたが効いてきません。昨日はあまりにもひどい頭痛だったので、偏頭痛の頓服を使いました。痛みはひきました。残は1だと思っていたのですが2あったので、今日は1です。効くのは…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年10月7日土曜日です。 まだ眠いです。