3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い! (From iMac) 

 朝から頭痛がひどいです。首痛もあります。肩凝りもしています。鎮痛剤をのみましたが効いてきません。昨日はあまりにもひどい頭痛だったので、偏頭痛の頓服を使いました。痛みはひきました。残は1だと思っていたのですが2あったので、今日は1です。効くのは解っていましたが眠気が強いです。今日はどうしようか悩みます。肩凝りもあるので処方薬をのみましたが、これは偏頭痛の痛みかもしれないです。その場合は頓服が効くのですが眠気が出てきます。気圧は安定しているので偏頭痛ではない可能性もあります。そうすると薬が無駄になってしまいます。
 肩凝りはかなりひどいので、どうにかしたいです。背中が痛いです。寝ていましたが眠れないので起き出してきてしまいました。ぐっすり昼まで寝ていたいです。朝に起きるのも悪くはないですが…… これでも12時間以上寝ているのですよね。それでもまだ眠気があるのは不思議です。背部痛もどうにかしたいですが、寝ていてもとれないような気がします。どうしたら楽になるのか本当に解りません。首痛も痛いですが、背部痛も気になります。やはり眠るしかないのでしょうか。
 やる気がおきません。やりたいことはあります。でも気持ちが落ちています。上向きにならない理由が解らないです。薬で安定もしていません。のんでも効かないです。眠気ばかりでてきます。背中が痛くてどうしたら良いのか解らないです。起きているのもつらいです。でも寝ていても良い事はないです。