3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2017年10月8日です。
 肩と背中が痛くて仕方ないので仮眠をとりました。少しでしたが眠れました。良かったですがまだ眠いです。でもお腹も空いています。夕ごはんまでまだ時間があります。おやつはないですし、早めに食べることもできません。寝る薬をのんで寝てしまうのも一つの案です。
 どうしてこんなに背中と首が痛いのか解りません。痛くて痛くて動けないです。本当に今日を終わりにしてしまいたいです。早く明日になれば痛みも軽くなっているでしょう。そう信じたいです。痛み止めはもうないです。さっきネットで注文しました。明日に配達されるようです。夕方になるでしょうか。それでも近所のドラッグストアにはない種類の鎮痛剤なので、その効き目に期待しています。肩凝りと頭痛に効くタイプにしました。値段はそう変わりません。市販薬なのでそれくらいはします。
 今日をどうするかが問題です。この痛みをどうやって我慢するか。本当に寝てしまいたいです。寝てしまえれば痛みも忘れられます。起きた時に痛いかもしれないですが、寝ている時間は忘れられます。薬をのんで寝てしまいたいです。お腹はどうにかなるでしょう。まだ16:00ですよ。夕ごはんには早いです。でも昼ごはんが少なかったのでお腹が空いています。ゆでたまごでも食べて寝たいです。パンもあります。トーストしてそのまま食べたいです。
 身体の痛みが強くて何もしたくないです。腕も痛くなってきました。背中と首と頭と腕。上半身がほとんど痛いです。凝っている場所があるのでしょう。そこに湿布を貼りたいです。効くのはもうないのでドラッグストアで買ってこようと思います。気休め程度にはなるでしょう。肩の凝りがあると寝るのにも差し障りがあります。痛いと眠れないです。お風呂には入りました。少し凝りがほぐれたような気がします。でもまだ痛いです。塗る薬でもなんでも良いので欲しいです。明日買いに行こうかなと思います。今から行っても良いですけど、眠気が強くて危ないです。空腹なので余計なものも買ってしまいそうです。