3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-10-08から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年10月8日です。 肩と背中が痛くて仕方ないので仮眠をとりました。少しでしたが眠れました。良かったですがまだ眠いです。でもお腹も空いています。夕ごはんまでまだ時間があります。おやつはないですし、早めに食べることもで…

背部痛 (From iMac) 

背中が痛いです。何をしていても痛いです。椅子に座っているのもきついです。首痛もあります。首から背中にかけてが本当に痛いです。バランスボールにのっても治らないでしょう。整体へ行きたい気持ちがありますが、今日は休みです。ソフト整体ならやってい…

爪を切った (From iMac) 

指の爪を切りました。キーボード入力がしやすくなりました。爪がカチカチと当たる音がしなくなって良い感じです。指への負担も減るのでしょうか。乾燥していたので少し飛ばしてしまいました。切っただけでヤスリはかけていません。かけた方が良いのでしょう…

そんなでもないかな? (From iMac) 

頭痛はそんなでもないような気がしますが、首痛がひどいです。肩凝りもあります。今朝は鎮痛剤はのんでいません。のんだ方が良いかもしれないですが、残りが1回分しかないです。買いに行くにも出かける気がありません。昨日のうちにネットで注文しておけば良…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年10月8日日曜日です。 かなり長く寝ましたが、それでもまだ眠いです。