3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いかも (From Air) 

 ちょっと頭が痛いかもしれません。市販薬をのもうかどうしようか悩むレベルです。のんでも良いですしもう少し我慢しても大丈夫かも。そう思いながらものむことにしました。これで効くことを願います。この薬、ビタミンが入っているからか独特の味がします。嫌な感じではないですが、はじめは違和感がありました。
 頭がまだクリアではないので、考え方がゆっくりとしています。頭が回っていない感じです。何を書きたいのかがよく出てきません。昨日あんなに書いたのが嘘のようです。同じ人物が書いているのに不思議ですね。布団に俯せになってAirで書いています。足が布団から出ています。移動してiMacで書いても良いですけど、もう少し布団の中にいたいです。まだ眠気があるからでしょうか。睡眠時間は3時間半でした。短いです。その前に3時間寝ているとしても短いです。
 お腹が空いてきました。寝る前に煮染めを食べたのですが足りなかったようです。煮染めならまだあります。食べてきても良いですし、朝まで我慢しても良いです。コンビニは禁止です。もうすぐ3:00になります。欠伸が出ます。眠いのでしょう。今夜も早く寝ることになりそうです。外出する気はまだおこりません。行きたい気持ちはありますが、身体が言うことをききません。支度をするのが苦痛です。それでは外出できないです。
 この頭痛は眠気から来ているのでしょうか。薬はのみましたが、効かないかもしれないです。眠れば治るでしょうけど、今から三度寝するのも気が引けます。珈琲を飲みたいです。お湯を沸かしていれましょうか。温いお湯でのインスタントコーヒーは不味いです。目がしょぼしょぼしています。パソコンを閉じたら眠れるでしょうか。でも珈琲が飲みたいです。