3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようかな (From Silver) 

 今日は頑張りました。昼までいられました。疲れたので14:00前には帰ってきてしまいましたが次はもっと長い時間いたいと思います。明日は休むかもしれません。それか午後から行くか…… まだ決めていません。体調が解らないからです。疲れますしね。やはり。天気は雨で寒くなるようなので家にいるかもしれないです。
 お腹の調子が良くないです。痛みがあります。冷えたのかもしれないです。ホットマットを敷いてお腹を暖めています。このまま寝ようかなと思います。タイマー式なので60分で切れます。低温やけどにはならないでしょう。冬の必需品です。まだ電気毛布は出していません。週末には出したいと思っています。シーツも冬用のに変えたいです。毛足の長いボアのシーツ。暖かくなります。
 明日は何時に目が醒めるでしょうか。今日のうちに目が醒めるような気がします。同日覚醒です。まだ寝ないで本でも読んで過ごしても良いですが、寝る前の薬は30分前にのんでしまいました。眠くなったからですが、薬をのむとだいたい目が冴えます。不思議です。本の1冊くらい読めるような気がします。
 ゲームは禁止です。まだ目が痛いです。右目に違和感があります。目薬は定期的にさしています。それが良いことのように思います。治療薬ではないのだ劇的に治ったりはしないでしょうが、乾燥は防いでくれるのでドライアイには効果があるでしょう。ここでゲームをしてまた悪化させたくないです。ゲームはしたいですけどね。クエストで躓いています。レベルを上げないとクリアできません。アイテムドロップ率を上げるアイテムを使った方が良さそうです。もう少しレベルを上げてからですけどね。今はメインで使っているのが27で鍛えているのが26になったところです。鍛えている方は育て方が悪いのかステータスが低いです。強い武器を与えてあげたいです。ドロップのアイテムの方が強いのですよね。強化はしていますが、店で買うのは限界があります。スキル強化にも問題があるのかもしれないです。もっと強く育てたいです。早くレベル30にしたいです。他の職業のも20くらいまで上げたいです。時間が足りません。目が疲れます。スマホでやっているので細かい動作が多くなります。もしこのゲームがテレビでやるのだったらやっていないと思います。スマホからしているゲームです。レベル上げを頑張りたいと思います。
 明後日は外出したいと思っています。雨の予報ですが出かけます! 宅配が届くかもしれません。不在票を入れてもらうことになりそうです。なんだか悪い気がするのですよね。家にいてあげたいですが、時間指定のできない荷物はどうしても不在になる確率が高いです。できるのもあるのですけどね。あとはくる時間がだいたい解っている宅配業者とか。そこだと待っていることができます。番号さえ通知してこないところもありますから、そうするともうお手上げです。宅配業者の名前も教えてくれません。待つことがすごく無駄になります。困ります。
 買ったコートはまだ発送されていないようです。中国地方の方から届くので2日はかかるでしょう。明日発送されたとして届くのは土曜日か日曜日です。丸一日待つのは苦痛です。再配達になりそうな気配がします。待ってはいるのですけどね。楽しみにしています。
 明日は日本郵便が2通の封筒を持ってくるでしょう。有安杏果のライブのBlu-rayディスクと湿布です。どちらもそろそろ届く頃だと思います。追跡ができないので不便です。週末は杏果三昧にしようと思います。食べ物を買い込んで外出もしないで……
 投票日でした。行ってきてそれからライブBDを見ます。お菓子は駄目なので何を食べましょうか。昼ごはんは何にしましょうか。楽しみです。借りている本もあるので読書三昧にしても良いです。自堕落な週末を送りたいと思います。うどんを買っておけば茹でて食べるだけなのに簡単に済みます。蒸し鶏でも良いです。胸肉を3枚くらい買って調理しておいて、食事のたびにそれをわさび醤油で食べる。おいしいでしょうね。今日の夜も蒸し鶏があるのですが、お腹の調子が良くないので今夜は我慢しようと思います。
 週末までには治っていることを願います。痛いと何もできませんから。食事は本当に簡素に済ませようと思います。素麺でも良いですしうどんでも良いです。カップ麺は嫌ですけど…… お菓子も禁止にしたいです。野菜も食べないといけません。野菜ジュースを買い込みましょう。900mlが2本あれば良いでしょう。飲みすぎるとお腹を壊します。投入も欲しいです。納豆と豆腐とゆでたまごがあれば生きていけます。たんぱく質は大事です。食物繊維も大事です。良質のたんぱく質を取るために豆腐や納豆を食べます。
 本を読みながら飲むお茶も用意したいです。紅茶の方が良いでしょう。ペットポトルのお茶ではなくて、温かいティーパックでいれる紅茶が良いです。香りの良いものを選びたいです。落ち着く香り、カモミールとかが良いですね。
 急に『図書館戦争』が読みたくなってきました。家に全巻あります。これも週末の読書三昧に入れたいです。至福の時ですね。全部読み終えられたら本当に幸せです。「君すい」もありますし…… 読んでいない本がたくさんで幸せです。
 もうすぐ18:30です。夕ごはんをどうするか悩みます。ゆでたまごと納豆で済ませましょうか。何か食べないといけません。