3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

一章まで読んだ (From Air) 

 ようやく進んできました。その時に休憩するのですから本を読みたいのかどうか解りません。

月の影 影の海〈上〉―十二国記 (新潮文庫)

月の影 影の海〈上〉―十二国記 (新潮文庫)

 一章を読み終えたところです。陽子が功に流れ着きました。二章は今日中に読みたいです。そう言いながらも休憩してダイアリィの更新をしています。時刻は22:24です。少し眠くなってきました。ここで寝るか読書を続けるか別のことをするか…… ぼんやりと眠いのですよね。薬はないと眠れないレベルです。読書ならすぐに眠れそうですね。パソコンは刺激が強いです。ライブBDという選択もありますが、何か食べたくなってしまいます。ゲームは駄目です。
 どうしようか悩みます。本も好きですが頭の芯が重い感じがします。寝た方が良いのかもしれないです。雨は降っているのでしょうか。頭痛はそんなでもないです。夕方に鎮痛剤をのみました。まだ効いているのでしょうか。もう6時間は経過しています。効き目は切れたでしょう。肩凝りに湿布を貼りたい気持ちです。でも自分ではうまく貼れません。チャレンジしてみても良いですけど…… くしゃくしゃになると嫌です。
 MacBookAirのバッテリィを充電しようとコードを持ってきたのですが、充電がうまくできません。コードはいつも使っているのですが、電力が足りないのでしょうか。自室にもコードがあるのでAirを持って行って充電する必要があります。減りもしませんが増えもしません。ジャックに問題があるのでしょうか。減らないだけ良いですけど。
 寝ましょうか。本でも読みながら眠るのは難しいですけど、こうやって起きていても疲れるだけです。