3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

お腹空いた (From Air) 

 寝る前に16:30くらいに夕ごはんを食べたのですが、もうお腹が空いています。まだ5時間も経っていません。コンビニのホワイトソースたっぷりパスタだったのですが、量が少なかったのでしょうか。今でもまだ何か食べられそうです。サンドイッチを買おうと思ったのになかったので、他のものは買わなかったのでした。パンでも買っていれば違ったと思います。うどんなら冷蔵庫にあります。食べてきても良いでしょう。充電コードを取りに行く時に食べてくれば良いと思います。具材がないのが寂しいところです。肉でも買っておけば良かったです。明日は雨なのでスーパへ行く気になるか解りません。コンビニで済ませてしまうかもしれないです。
 何時に目が覚めるか解らないので、何時に投票へ行くのかも解らないです。昼前から雨がひどくなるようなので早めに済ませたいですが…… 20:00まで開いていると思いますが、その頃は暴風雨でしょう。確か7:00からだったと思うのでその時刻に行くと思います。そうするとスーパは開いていないのでコンビニへ行くことになってしまいます。ピザまんとか買いますか? 食べたいものが何か解らないので、コンビニへ行っても買うものがないです。今日狙っていたサンドイッチがあったら買ってしまうでしょう。他には何が欲しいか…… 今はまだ解りません。
 今日はお腹が空いている日のようです。某か食べています。きちんとした食事の時間を決めていません。お腹が空いたら食べているような状況です。良くないです。ダラダラ食べはいけないです。寝る前に食べるのも良くないです。でもお腹が空いています。まだ今日は起きていると思います。本も読みたいですし。時刻は21:13です。早いですね。寝たのも起きたのも早かったです。
 読書は2冊は終えたいです。何が何でも今日中に読み終えてみせます。読むなら今から読まないと時間内に終わらないような気もしますが、今日から読み始めて明日になっても良いのです。今日読んだという事実に変わりはないです。時間オーバにはなりません。読み終えたのが明日でも今日にカウントします。眠くなるまで読書しようと思います。何冊読めるでしょうか。