3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-10-21から1日間の記事一覧

一章まで読んだ (From Air) 

ようやく進んできました。その時に休憩するのですから本を読みたいのかどうか解りません。月の影 影の海〈上〉―十二国記 (新潮文庫)作者: 小野不由美,山田章博出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/06/27メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 70回この商品を含…

お腹空いた (From Air) 

寝る前に16:30くらいに夕ごはんを食べたのですが、もうお腹が空いています。まだ5時間も経っていません。コンビニのホワイトソースたっぷりパスタだったのですが、量が少なかったのでしょうか。今でもまだ何か食べられそうです。サンドイッチを買おうと思っ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年10月21日土曜日です。 結局17:00過ぎに寝たのにこの時刻に目が覚めました。3時間も寝ていません。薬はちゃんと処方量をのんだのに睡眠時間が短かったことに憤りです。寝た気はありますが、このまま明日の夜まで起きているのは…

眠くなるまで読書する? (From Air) 

今日は読書をしていません。読みたい本は枕元に積んであります。月の影 影の海〈上〉―十二国記 (新潮文庫)作者: 小野不由美,山田章博出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/06/27メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 70回この商品を含むブログ (61件) を見る月…

食べました (From Air) 

夜セブンを利用してグラタンを50円引きで購入してきました。欲しかったサンドイッチは売り切れだったので、別のに目移りはしませんでした。パスタグラタンだったのでボリュームはあります。あとは飲み物を買ってきたので、これで夕ごはんは終わりです。 パス…

まだ起きていますよ (From Air) 

15:00に寝ようと思いましたがまだ起きています。でも寝る前の薬はのんでしまいました。1時間ほど前に…… それでも効いてきません。あと1回分余分があるので、今夜はそれを使うことになると思います。どうして眠気が強かったのに眠れなかったのか解りません。…

さて…… (From iMac) 

買い出しへ行ってきました。明日は凄い雨のようです。期日前投票へ行ってこようとか悩んでいます。そうすると明日は外出しなくて済みます。食料はありますし、今日の引きこもりの予定を明日にしても良いと思います。外は曇り空。まだ降り出しはしないでしょ…

朝になりました (From iMac) 

お風呂に入って爪を切りました。スッキリです。本は持って入りませんでした。あまり長い時間は浴槽に浸かっていませんでしたし。爪も切ったのでキーボード入力も楽々です。カチカチと鳴らなくなりました。快適です。指の爪は短い方が好きになりました。前は…

猫がうるさい (From Air) 

猫がニャゴニャゴ鳴いていてうるさいです。何がして欲しいのか解りません。押し入れをがりがりやったり部屋の中を彷徨いながら鳴いたりしています。階段を駆け上ったり廊下をダッシュしたりでうるさいです。朝ごはんの時間までまだあと2時間以上あります。与…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年10月21日土曜日です。 5:00過ぎかと思ったらまだ3:30でした。