3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2017年10月22日日曜日です。
 12:00から仮眠をとりました。約2時間半眠りました。少し頭痛が和らぎました。本当に台風が近づいているせいで頭痛がひどくなっています。肩凝りもあったので新しく買った湿布を貼りました。貼りやすかったです。湿布は貼った所がじんわりと温かくなって肩凝りも少し痛みが治りました。それもあって仮眠がとれたのだと思います。薬ものみました。でも3時間も眠れないのはひどいと思います。薬セット1ですよ。それでも5時間は眠れても良いのではないでしょうか。それが3時間しか眠れない…… 余分だったのを使ったので今夜の分はちゃんとあります。
 お腹が痛いです。グルグル鳴っています。腸の薬を使ったせいもあるでしょう。効いているのかもしれないです。腸の調子が悪いので薬で改善できるかなと思って使いました。まだ効果は出ていません。今日になるか明日になるか…… そんなに痛くもないので明日かもしれません。優しい効き方の薬のはずなのでそんなにひどいことにはならないと思います。用量が足りなかったのかもしれませんが……
 朝ごはんにピザパンを食べて昼ごはんにうどんを食べたのにお腹が空いています。本当にこの食欲はどうにかしたいです。夕ごはんは抜きでも良いかなと思って昼に仮眠をとったのですがすぐに目が覚めてしまったので食べないといけないでしょう。チーズトーストなどで簡単に済ませようと思います。1枚で足りるでしょうか。パンは今日は食べたので別のが良いのですけどね。素麺か蕎麦を茹でても良いです。
 午前中は読書が捗りました。まだ上巻を読み終えてはいないですが、二章と三章を読めました。残すは四章です。良い感じに進んでいます。話も面白くなってきました。文章に慣れたのもあると思います。そしてシンクロできてきたのでしょう。これから四章を読んで、その勢いで下巻も読み終えたいです。