3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

移動した (From Air) 

 Airを持って布団に移動しました。俯せになってダイアリィの更新をしています。肩に余計な力が加わるようで痛いです。楽な姿勢はないものでしょうか。腰にも負担が出ているような気がします。肩凝りはありますが、湿布は貼っていません。寝る前に貼った方が良いでしょう。痛くて眠れないかもしれないです。右足首も不調を訴えています。もともと弱いところだったのですが、寒くなるととても痛みます。ここ数年のことですけどね。手術をしたので弱くなりました。歩く分には問題はないのですが走るとなると支障が出ます。疲れると攣りますし。厄介な足です。
 胃腸の調子が悪かったのが治ってきたようですがまだまだです。今朝方にだいぶ良くなったような気がするのですが、日中はまだ違和感がありました。夜になっても痛いです。暖めていますが、あまり効果はないようです。寒くはないのでお腹だけが温かくなるわけではなくて、全身が熱くなってしまいます。それでもホットカーペットを最弱にしてつけておくことにします。暖めないよりは良いですから。今夜は薬をのまなくても大丈夫でしょう。もうこれ以上薬に頼りたくないです。残りも少ないですし、食生活で改善していきたいと思います。久しぶりにヨーグルトでも食べましょうか。牛乳は駄目なので豆乳でも良いです。家にないですね。買ってこないといけません。明日は特売の品にあったでしょうか。200mlで買うよりも1,000mlで買った方が割り安です。家で飲むにはそれで十分です。
 お腹がぐるぐる鳴っています。まだ本調子ではないようです。暖めているから鳴るのでしょうか。それとも腸が動いているからでしょうか。前は動かなかったので動くようになって良かったです。食べ物が関係しているのか始めたサプリメントが身体に合わなかったのか…… なんだかサプリメントのような気がしてなりません。効果が全く出ていないばかりか不具合が出てきています。もう少し続けてみて駄目ならやめます。買ったので効果を期待してしまいますよね。それが身体に悪いばかりなのは悲しいです。
 眠くなってきました。薬ゼロで眠れるでしょうか。時刻はまだ21:00なので寝るには早いかもしれません。本でも読んで起きていましょうか。次に読む本は泰麒の本にしました。こちらも上下巻の2冊です。その前に1冊片付けてしまった本があるのですが、読む気がおこりません。せっかくあるのに勿体ないです。どうして読む気にならないのかは解りませんが、今は違うような気がします。読み始めてしまえば2時間もかからないと思うのですが、読み始める勇気が出ません。そんなに覚悟がいるような作品でもないと思うのですけどね。
 それにしてもこの姿勢でパソコンを使っているのは身体に悪いです。睡眠時間2時間では絶対に眠くなるので、二度寝をしたいと思います。今から何時間眠れるのか解りませんが、明日の3:00までは寝ていたいです。薬がなくてどこまで眠れるか解りませんが…… 明日の薬を1錠使ってそれで眠れれば良いですけどね。この感じでは1錠では足りないような気がします。なしで眠るしかないでしょう。頑張ります。
 眠いのか眠くないのか解らなくなっています。寝なくても大丈夫などという考えが思い浮かんできます。絶対にそれは無理なのですけどね。寝ないと動けなくなります。明日の朝に仮眠をとることになると思います。それでは生活リズムが狂います。