3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-10-24から1日間の記事一覧

移動した (From Air) 

Airを持って布団に移動しました。俯せになってダイアリィの更新をしています。肩に余計な力が加わるようで痛いです。楽な姿勢はないものでしょうか。腰にも負担が出ているような気がします。肩凝りはありますが、湿布は貼っていません。寝る前に貼った方が良…

起きた (From iMac) 

結局起きてしまいました。トイレに立った時に歯磨きをしたのが不味かったようです。それで覚醒してしまいました。珈琲を飲みたくなってインスタントですがいれてきました。歯磨きをした後なのでとても苦いです。ライブBDも見始めてしまったのでこれが終わる…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年10月24日火曜日です。 薬を使ったのに2時間も眠れませんでした。ちょっと悲しいです。まだ眠いのでチャンスはあるはず、と言い聞かせて眠ります。起きたら動ける感じですが、寝ていることにします。寝ていればそのうちに眠っ…

寝たい (From Silver) 

眠りたいです。昼過ぎからずっと思っていますが眠れません。薬ものみました。でも眠気が強くなるだけで眠れません。ぼーっとしています。 夕ごはんは食べました。魚がおいしかったです。煮物もおいしかったです。夕ごはんを食べてからお風呂に入りました。久…

朝になる? (From iMac) 

もうすぐ5:00だというのにライブBDを見ています。読書はしませんでした。ただぼんやりとディスプレイを眺めています。そうしているだけで時間は過ぎていきます。無駄に過ごしていますね。解ってはいますが変える気はないです。今日は日が昇るまでライブBDを…

読了 (From iMac) 

ようやく詠み終えました。月の影 影の海〈下〉―十二国記 (新潮文庫)作者: 小野不由美,山田章博出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/06/27メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (48件) を見る 下巻を詠み終えるのに、そんなに時間は…

軽くある (From iMac) 

肩凝りと頭痛が軽くあります。台風は消えたらしいので偏頭痛ではないでしょう。筋緊張型だと思います。肩凝りに効く鎮痛剤はあと2回分あります。のんでも良いですがまだ大丈夫でしょう。肩には湿布を貼っています。このおかげですぐに眠れたのだと思います。…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年10月24日火曜日です。 早く目が覚めてしまいました。これでも6時間は寝ています。早く寝すぎなのです。まだ眠れるようなもう眠れないような感じです。起きることは可能ですね。