3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

起きた (From iMac) 

 結局起きてしまいました。トイレに立った時に歯磨きをしたのが不味かったようです。それで覚醒してしまいました。珈琲を飲みたくなってインスタントですがいれてきました。歯磨きをした後なのでとても苦いです。ライブBDも見始めてしまったのでこれが終わるまでは寝ないような気がします。3時間くらいでしょうか。今からだと23:00ですね。
 まだ今日のうちなので良いでしょう。日付をこえてしまうと本当に寝る気がなくなります。そうしてまた生活のリズムが崩れていきます。睡眠時間はコアで取れていると思いますが、今日は2時間でした。足りないです。全然足りていないです。コアでも6時間は寝たいです。連続なら8時間は眠りたいです。でもそれが難しいです。どうしてかは解りませんが、連続で眠るのが大変になっています。
 温い珈琲でも身体は暖かくなるのですね。暑くなってきました。この曲が終わったらAirを持って布団に戻っても良いかなと思っています。寝るタイミングは逃してしまいましたが、次のタイミングが来るはずです。その時に動いていたら眠れるものも眠れません。