3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅 (From iMac) 

 帰宅しました。ちょっと疲れました。やはり昼までが限界のようです。夕方まではまだ無理です。明日はどうしようかな…… 午前だけと限定して行ってくるのならできそうです。人が多いと疲れます。今日は苦手な人はいませんでしたが、人が多かったので疲れました。会話はあまりしなかったような気がします。
 朝は寒かったのですが帰りは暑かったです。上着を着て行ったのですが脱ぎたくなりました。室内はちょうど良かったです。エアコンもきいていましたし暑いくらいでした。家がちょっと寒いです。帰ってきた時は暑かったので上着を脱いでいましたが、今は寒くて膝掛けが欲しいくらいです。疲れたので仮眠をとりたいですが、もう14:00を過ぎたのでどうしようか悩みます。今日はとらないでも大丈夫そうですが、夜に眠りたいのならとらない方が良いでしょう。でも横になりたい気持ちはあります。身体が疲れたので休みたいです。
 買ったライブBDはまだ開けてもいません。今日が発売日です。だから昨日手に入ったのはフライングゲットです。今日中に開けて見られると良いですが、疲れて眠いので集中して見られません。今日は早く寝て明日の朝に見ても良いでしょう。たぶん早起きすると思います。今日も18:00まで起きていられるか解らないです。あと4時間ですがたぶん無理でしょう。ライブBDを見れば4時間くらいあっという間ですけどね。
 読書もしたいです。借りている本の期限が迫っています。早く読んでしまわないといけません。寝ながら読書にしましょうか。朝から見ているライブBDももうすぐ終わりです。もうアンコールなのであと4曲です。
 頭が痛くなってきました。雨の降る前触れなのか、気圧の変動なのかは解りません。それともただ疲れただけなのか…… 薬をのんで横になります。目が疲れているのかもしれません。肩凝りもあるので、肩凝りに効く鎮痛剤をのもうと思います。かなり痛いです。