3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

調子が悪い (From iMac) 

 頭痛がします。朝からずっとです。薬はのみましたが効きません。今日は調子が悪い日です。午後から受診なのにこの調子の悪さは良くないです。具合が悪い状態で行く事になりそうです。天気は良いのに頭痛がしているのが不思議です。偏頭痛ではなさそうですが、睡眠を取り過ぎたからでしょうか。寝過ぎでも頭痛はおこります。少し寒いです。ヒータはつけていません。つけた方が良いのでしょうか。1枚着るのとつけるののどちらが良いか悩みます。
 昨日はよく眠れた方だと思います。気がついたら寝ていました。夕ごはんは食べていません。夕方に一度起きたような気がするのですが、眠気が強くてそのまま寝てました。朝はいつもと同じくらいの時刻に目が覚めました。だいたい5:00くらいから頭は動いているのですが、身体が動けるようになるまでに時間がかかります。猫の鳴き声がうるさいなと思いながらも寝ていました。朝ごはんをもらったのに鳴いていたようです。また与えてしまいました。食べ過ぎです。
 ヒータをつけることにします。設定は15℃ですが室温は18℃でした。少しでも暖かくなれば良いです。頭が痛いのがまだ続いていて嫌です。郵便局へ行かないといけないのですが、行く気が出ないです。あまりやる気がおこりません。何故か今日の分の薬がありませんでした。ちゃんと日数は合わせてもらったのに不思議です。のんでいないので調子が悪いのかもしれないです。今日の診察でまた薬を増やしてもらいたいです。今のままでは良くないです。2週間以上のんでいましたが、あまり変わりはないです。量が足りないのでしょうか。朝昼にしてもらえれば少しは良くなるような気がします。朝に2錠よりは良いでしょう。本当に調子が悪いです。気分がのりません。嫌な感じがします。シャワーを浴びることができたのは奇跡です。出かけるから仕方なくしたような気がします。出かけないのならしなかったでしょう。それくらいに動きたくないです。病院へ行くのも嫌な気分です。行きたくないです。でも行かないと薬がないので行くしかないです。診察も受けたいです。そんな気分ではないのですが、行くしかないです。落ちています。寒さもあるのでしょうが、食べていないのもあるでしょう。朝ごはんは6:00前にグラタンを少し食べました。でももうお腹が空いてきています。昼ごはんはまだ先です。パンで済ませることになりそうです。ちゃんと食べるのができないでいます。甘いものが食べたいです。シュークリームとか食べたいです。でも気分が落ちていて買いに行くのも嫌です。外に出たくないです。
 本当に絶不調です。悲しくなります。涙が出てきます。嫌な気持ちになってしまいます。自分が嫌です。こんな気持ちになってしまう自分が嫌です。どうしたら良いのか解りません。捨ててしまいたい感情があります。でも捨てられません。だから悩みます。良い事も悪い事もあるのに、悪い事ばかりが出てきます。良い事はすぐに忘れてしまいます。そして嫌な気持ちが残ります。幸せな事もあるのでしょうが、そういう気持ちはあまりないです。残らないです。だからつらいです。つらい事ばかりに思ってしまいます。良くない考え方です。解っています。それは良くない事だと。でもできないです。考えを変えるのが難しいです。自分でも変えないといけないのは解っています。努力はしています。でもできないと思ってしまいます。