3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

治らない (From iMac) 

 調子が悪いのがなかなか治りません。咳が出てきました。苦しいです。頭痛も続いています。気分が悪いです。行きたくないです。寝ていたいです。薬はもうないです。鎮痛剤もないです。アレルギーからか鼻症状が出ています。耳鼻科へ行く必要があるかもしれません。咳もあるので風邪でしょうか。喉が痛いです。熱は36.5度でした。ないです。マスクをしたいと思います。着替えてもいません。出かける支度は何もしていないです。本当に出かけないといけないのでしょうか。そんな事を考えてしまいます。車に乗りたくないです。外に出たくないです。
 首痛がしてきました。肩凝りもあります。本当につらいです。きついです。頭がガンガンに痛いです。あと1時間くらいしたら出ないといけません。その前に支度も必要です。はぁ…… やりたくないです。眠りたいのに眠れない時と似ています。このつらさは半端ないです。目がシパシパしています。何も見たくないと主張しています。身体が怠いです。横になりたいです。早く行ってきて寝たいです。今夜は眠れないような気がしますが……
 郵便局へ行っていません。診察代は払えるのでまだ良いでしょう。処方箋を出してから郵便局へ行こうと思います。思っているだけなら、今すぐ行った方が良さそうです。まだ時間はあります。でも身体が怠いです。動きたくないです。頭の芯が重い感じがします。薬がないのがつらいです。何も改善しません。どんどん悪くなるばかりです。良くない傾向です。頭を下げているとそのまま寝てしまいそうです。眠いです。あんなに寝たのに眠いです。どんなに寝ても眠いのは良くならないような気がします。絶対的に睡眠時間がたりていません。慢性の睡眠不足です。