3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

結局行かなかった (From Silver) 

 無理でした。外出できませんでした。身体が動かなくなりました。今は横になっています。夜の薬をのみました。もう寝ようと思います。眠れるかどうかは解りませんが、努力はしてみたいと思います。こんなに落ち込んでいるのも久しぶりです。薬のおかげで少し気分が上がっていたのですが、今日になってまた落ち込みました。もう駄目です。嫌な気持ちになっています。外出を楽しみにしていたのに、行けなくなったことに自己嫌悪しています。どうして肝心な時に身体が動いてくれないのか、本当に困ります。今日を楽しみにしていたのに、結局行けなくなったのは残念です。これから先もこういう事が起こるのでしょうか。
 無性にお腹が空いたので夕ごはんを食べてしまいました。柔らかいキャベツがおいしかったです。どうしてこんなにお腹が空いているのか解りません。朝におにぎりを2個食べたからでしょうか。最近の食欲は半端ないです。食べ過ぎだと思います。少しずつ減らしていかないといけません。胃が大きくなっているのでしょうか。おにぎり2個は多いです。1個とスープなら解るのですけどね。炭水化物ばかり食べています。あとは甘いものとか…… 来週は甘いものを控えたいです。豆乳を復活させましょうか。した方が良さそうです。野菜ジュースでも良いですし、甘いものの代わりに食べるものを探したいです。すぐにスイーツに逃げています。ストレスが溜まっているのでしょうか。豆腐とか納豆とかを食べるようにしたいです。豆製品は良いです。身体に良いですし良質のタンパク質です。お肉も良いですが、それよりも豆製品です。食生活を変えようと思います。
 薬をのんだのにまだ効いてきません。のんでから1時間くらい経過しているような気がします。効いてきても良い長さです。スタンドを消して暗くして寝る支度をしましょう。目を閉じるのが大切です。遊んでいては眠れません。ゲームは駄目です。あれは脳を活性化させます。眠れなくなります。本当は今のダイアリィの更新も駄目なのでしょうね。iPhoneから更新していますが、ブルーライトが目に悪そうです。ナイトモードに切り替えました。少し画面がオレンジ色になって、目に優しくなったような気がします。
 このまま寝てしまいたいです。何も考えずに眠りたいです。夜中に起きても二度寝します。今夜は絶対に二度寝します。そのまま起きたりはしません。朝まで寝ます。今から寝たら20:00には目が覚めるような気がしますが、それでも起きないで二度寝します。深夜にまた目が覚めて三度寝になっても良いです。夜中に起きて活動するのをやめたいです。無駄に時間を過ごしているような気がします。ライブBDは見ていると楽しいですが、読書よりも良くないです。1日に見る時間を決めましょうか。2時間までとか。子どものゲームの時間のように決めた方が良さそうです。そうしないと際限なく見ています。体力をそれで消耗するような気がします。良くないです。
 首痛があります。朝に鎮痛剤をのんだので今日はもうのめません。でも我慢できない痛みです。のんでも良いでしょうか。安定剤ものみたいですが昼に2mlを使ったので今日の分はないです。でものみたいです。鎮痛剤と安定剤をのんで眠りたいです。のみましょう。水もありますし。ダイアリィの更新をしたらのみます。のんで寝ます。
 まだ喉が痛いです。マスクをして寝ます。乾燥を防いでくれます。息苦しいこともありますが、喉の方が大切です。風邪のひきかけみたいなので油断はできません。悪化させないようにしたいです。明日は寝ていたいです。起きてしたいこともありますが寝ていたいです。昼まで寝ている生活をしたいです。無理だと思いますけどね。絶対に5:00には目が覚めてしまいます。猫が起こしにくるのもありますが、自然と目が覚めます。もうそういう体質になってしまったようです。それはそれで困るのですけどね。もっと長く寝ていたいです。夜はもう少し遅く起きたいです。なかなか思い通りに行きません。