3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

湿布を貼りました (From iMac) 

 肩に湿布を貼りました。少しずつ貼ったところが温かくなっているような気がします。良くなってくれることを願います。背中には貼りませんでした。だから痛いままだと思います。でも首痛と肩凝りがとれれば少しは楽になると思います。楽になってくれないと困ります。湿布を貼った意味がないです。
 それにしても寒いです。ヒータの設定温度を高くしたいです。今は室温は20℃です。設定は15℃ですけどね。膝掛けもしているのに寒いのが不思議です。靴下も履いています。でも寒いです。すきま風が入ってくるのでしょうか。眠くなります。眠気は弱いはずなのですが、眠いです。ちゃんと寝ましたよ。4:30起きですけど。どうしてそんなに早く目が覚めるのか解りません。もっと寝ていたいです。
 横になっても眠れないのは解っています。でも身体が怠いので横になりたいです。読書をしたいです。昨日は読書をする予定だったのですが、体調が悪くてできませんでした。今日こそはしたいと思います。3冊読み終えたいです。たった3冊が読めないなんて、どうしてでしょうか。