3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛くもないかも (From iMac) 

 朝は頭痛がしていたのですが今はそんなでもないです。全く痛くないわけではないですが、我慢できないほどではないです。どうしてかと思ったら鎮痛剤をのんでいました。それなら痛みも和らぐわけです。でも首痛があります。肩凝りもしています。ちょっと大変なことになっています。
 外出はどうしようかと思っています。まだ外は荒れています。風が強いです。雨は小降りなようですが、風の強さに負けています。家で読書の方が良いような気がしています。午後から行くのは嫌なので、今決めないといけません。まだ支度をする時間はあります。でも身体が怠いです。背中が痛いです。珍しいです。背部痛はあまりないのですが、今日は首から肩にかけてと背部痛があってつらいです。ストレッチをした方が良さそうです。それか背中に湿布貼った方が良いでしょう。座っているのがつらいです。処方された湿布を貼っても良いと思います。
 体調は悪いですが、気分もあまり良くないです。落ちています。精神的なストレスを感じています。今週末のことを思うと気が滅入ります。首が痛くなります。頭が重いです。頭痛は和らいだはずだったのですが、また痛くなってきました。鎮痛剤の残りも少ないです。あと6錠しかないです。市販薬を買った方が良さそうです。今日買えば明日に届きます。今回は2箱買おうかどうしようか悩んでいます。どうせ使うのは解っているのですから買っても良いでしょう。あるとのんでしまいそうですけど、そこは我慢して使うことにします。
 注文しました。明日配達予定です。2箱にしました。首痛が本当につらいです。背部痛もきついです。台風は温帯低気圧になったというのに、この不調はなんなのでしょうか。ヒータをつけているのに部屋が寒いです。ニットのカーディガンも着ています。これ以上は暖かくできないです。ヒータの設定温度を上げるしかないです。でも灯油がなくなりそうです。入れに行かないといけません。部屋から出るのが億劫です。一度着替えましたが、また着替えて横になりたいです。身体の怠さが半端ないです。身体中が痛いです。筋肉痛とは違う痛みです。風邪もまだ治っていないのでしょうか。熱はないですし喉の痛みも治まりました。でも首から背中にかけてがとても痛いです。湿布を貼りましょうか。
 その前にヒータの灯油を入れに行きたいです。首痛が治らないのはどうしてかは解りませんが、湿布で改善すると思います。姿勢が悪いからでしょうか。椅子に座るのは難しいです。どうしても腰が落ちてしまいます。筋力がないからでしょうね。背筋がないと思います。座っているのが苦痛です。寝ていたいです。眠るわけではないですが、横になりたいです。肩甲骨の辺りに痛みがあります。だから首痛もあるのかもしれないです。俯せになって本を読むのは腰に負担がかかるでしょうか。椅子に座って読む方が良いと思うのですが、それがつらいです。出かけた方が良いのでしょうか。解らなくなっています。