3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

食欲旺盛すぎて困る (From iMac) 

 最近、食欲が旺盛すぎて困っています。今日は比較的食べない方でしたが昨日は食べ過ぎでした。でも食べても食べても空腹感がおさまりません。仕方なしに食べているような状態でした。今日は朝ごはんにチーズトースト、昼ごはんにおにぎり2個でなんとか夕方までもたせました。夕ごはんに鍋を食べましたが、炭水化物はなしの野菜がほとんどなので身体には良いでしょう。でももうお腹が空いてきました。おにぎりが食べたくて仕方ないです。このまま起きているとすると夜食を食べることになると思います。その時は深夜でしょうから買いに行けません。行くならいまのうちですね。
 でも起きていないで寝てしまえば夜食は必要ないです。朝まで我慢すれば良いだけです。寝ていればお腹は空きません。空いても感じません。寝てしまうのが一番良いような気がします。でも今食べたいのです。お腹が空いているのは今なのです。食べないと眠れないような気がします。寝る直前に食べるのは良くないことですが、食べないと空腹で眠れません。まだ19:00にもなっていません。スーパも営業しています。何か買いに行っても良いでしょう。コンビニでおにぎりを買ってきても良いです。アイスクリームを食べても良いでしょう。ハーゲンダッツとまでは言いませんが、おいしいアイスクリームが食べたいです。スーパーカップの高級なのが出ましたね。おいしそうでした。店頭で見て買いそうになりましたが、お値段が高かったのでやめました。ハーゲンダッツの期間限定のも食べたいです。コンビニ限定のもありますしね。アイスクリームも良いですが、ケーキも食べたいです。限定のケーキが可愛くて欲しくなりましたが高かったです。2種類あったので両方欲しくなってしまいます。今行ってもあるでしょうか。朝の方があるような気がします。でもあれが食べたいです。スーパまで行けばケーキはあると思いますけどね。でも夕方を過ぎてしまったのでもう売り切れてしまったかもしれないです。
 こうやって書いていたらケーキを食べたくなってきました。コージーコーナーなどが近くにあれば良いのですが近くにケーキ屋さんはありません。スーパかコンビニで買うしかないです。どちらにも探しに行っても良いです。このダイアリィを更新したら行ってこようかなと思います。外は寒いようですけどね。13℃くらいでしょうか。コートが必要です。着替えてコートを着て行く必要があります。
 ジンジャーティを飲んでいたらお腹の空腹感が薄らいできました。でもケーキは食べたいです。本当に買いに行こうかなと思っています。なかったら最後ですけどね。スーパにもなかったら悲しいです。三越くらいまで行けばあるでしょうが、閉店時間が解りません。19:00でしょうか!? そんな気がします。
 着替えるのが面倒です。でも食べたいです。悩んでいます。行くなら今しかないので、決めないといけません。ケーキ食べたいですね。300円以上するでしょう。1個の値段です。なかったらシュークリームでも良いですけどね。ハーゲンダッツの期間限定のでも良いです。甘いものが食べたいようです。どうしてかは解りませんが…… 食べたら眠れるでしょうか。安心して眠れたら良いですが、もっと食べたくなったらどうしましょう。起きているのは本でも読んでいれば簡単です。ライブBDを見ていても時間は過ぎます。時間が経つのは早いです。だから有意義に使わないといけないと思います。そう思いながらも無駄に過ごしているような気がします。読書をしましょう。本を読みましょう。今日は3冊読むのが目標です。できるはずです。時間はまだ5時間もあります。ケーキを食べて読書をしてから寝ましょう。眠れなかったら本を読み続けていれば良いだけです。着替えます。