3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2017年11月3日金曜日です。まだ起きています。とてもつらいです。でも起きてライブBDを見ているといつまでたっても眠れないような気がします。ここは布団に移動して本でも読んでた方が良いのかもしれないです。頭が痛くて読書もあまり集中できないと思いますが……
 身体中が痛くて耐えられないです。特に頭と腰が痛いです。湿布を貼ったことによって頭痛が軽減してくれると良いです。腰痛は仕方ないような気がします。耐えます。足らないですけど、耐えます。
 ヒータをつけているのに寒いです。カーディガンも着ています。膝掛けもしています。それでも寒いです。体調が本当に悪いです。寝てしまいたいです。さっさと頭痛が消えて眠れたら良いのにと思います。鎮痛剤をのんでから1時間くらい経過しますが、まだ痛みは消えてくれません。ひどいままです。気持ちが悪いです。