3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-11-03から1日間の記事一覧

移動しました (From iMac) 

自室に移動しました。暑かったのでヒータはつけませんでしたが、少しずつ寒くなってきたのでつけた方が良いかもしれません。つけてみたら設定は15℃の室温は18℃でした。まだ暖かいですね。今日はニットのカーディガンではなくてフリースを着ています。頭痛は…

あまり痛くない (From Silver) 

頭痛は今はあまり痛くないです。入浴してきました。きちんと浴槽に浸かって温まったからか、肩凝りや首痛は軽くなっています。だから頭痛もないのかもしれません。でも入浴したので余計に目が覚めました。体温が下がる時に運良く眠れたら良いですが、あまり…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年11月3日金曜日です。 やはり同日覚醒してしまいました。2時間しか眠れていません。追加でのめる薬はないです。これからのことを考えると気が重いです。また二度寝をするのに時間がかかるような気がします。でも薬をのんでから…

どうやら…… (From Silver) 

この頭痛は風邪をひいたかららしいです。熱は出ていないのですが、夜中は咳がすごかったです。ずっと咳き込んでいました。朝になって喉が痛かったです。インフルエンザかと疑ったのですが熱が出ていないので風邪だという判断をしました。今は風邪薬をのんで…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年11月3日金曜日です。まだ起きています。とてもつらいです。でも起きてライブBDを見ているといつまでたっても眠れないような気がします。ここは布団に移動して本でも読んでた方が良いのかもしれないです。頭が痛くて読書もあまり集中できないと思います…