3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

どうやら…… (From Silver) 

 この頭痛は風邪をひいたかららしいです。熱は出ていないのですが、夜中は咳がすごかったです。ずっと咳き込んでいました。朝になって喉が痛かったです。インフルエンザかと疑ったのですが熱が出ていないので風邪だという判断をしました。今は風邪薬をのんでおとなしくしています。
 頭が割れるように痛いです。特に左側頭部が痛くて、午前中は耳の奥も痛かったです。その痛みはひきましたが頭痛は残っています。ズキズキと脈打つように痛いので偏頭痛ではないかとも思うのですが、咳が出ていたので風邪でしょう。でも普通の風邪薬ではあまり痛みがひきません。熱はさがって35.2度とかになったのですが、それはさがりすぎのような気もします。今は36.4度くらいです。一時36.9度まであがりましたがそれも治まっています。普段、具合が悪い時の方が熱があるような気がします。そういう時は咳は出ません。だからただの怠さと頭痛なのでしょう。
 倦怠感は今もあります。関節痛もあります。でも熱がない。不思議です。念のために明日は内科へ行こうと思います。行かなくても市販薬で治りそうですけどね。
 寝る前の薬をのんだので眠くなってきました。早いです。まだ18:30です。今から寝て、また3時間くらいで目が覚めるような気がします。最近は長時間眠れません。日中も横になっていたのですが、30分くらい寝ると目が覚めていました。嫌な感じです。眠れなくなってきています。良くない傾向です。具合があまり良くないのでしょう。今日は絶不調でした。明日はどうでしょうか。眠りたい気持ちはあります。でもうまく眠れません。