3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い! (From iMac) 

 朝から頭が痛いです。肩凝りもしています。首痛もあります。全身が怠いです。今日は不調の日のようです。特に頭痛と肩凝りがひどくて気持ちが悪くなるくらいです。起きてからまだ数時間しか経過していませんがもう横になりたい気分です。たったの4時間も経過していません。昼ごはんはいらないので寝ていたいです。睡眠時間は長かったのですがとても眠いです。疲れがたまっているのでしょうか。珈琲は飲んでいるのに眠気がなくならないです。
 来月の遠征のための新幹線を予約しました。忘れなくて良かったです。取れたらラッキィでしょうか。それまでに体調をなんとかしないといけません。頭痛は薬でなんとかなると良いのですが、今日は薬をのんでも良くなりません。偏頭痛なのでしょうか。気候はかなり良くないです。気圧はそんなに低下していないと思います。こめかみがズキズキと痛いです。肩凝りには湿布を貼りました。これで少し良くなってくれると動きやすくなるのですけどね。まだ解りません。肩は熱くなってきています。効果はあるようですが肩凝りは続いています。
 瞼が重いです。目を開けているのがつらいです。頭がぼんやりとしています。横になったら眠れるでしょうか。1時間でも良いので眠りたいです。睡眠不足ではないのに身体が動きません。首がゴキゴキ鳴ります。慢性疲労です。寝過ぎなのかもしれないです。昨日も眠かったですが昨日は睡眠時間が短かったです。今日は長かったのに動けない原因が解りません。