3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なんとかなっている (From iMac) 

 入浴して肩に湿布を貼ったら頭痛はなんとか治まってきました。痛いことは痛いですが、激痛ではないです。明日は外出しようかなと思うくらいに気持ちが上を向いています。明日の天気は朝から雨なのですけどね。気温も低くて一桁ですし、それでも外出したい気持ちはあります。
 甘いものが食べたいです。アイスクリームなんて良いですね。でもお風呂に入ってしまったので、着替えて買いに行くのは湯冷めをしそうで怖いです。食べたくなる前に買っておかないといけないですね。家にないというのも変えたいです。明日外出したら帰りに買ってきましょう。マルチパックでも良いです。大きくなくても小さいのが少しでも良いのです。
 この前GAPへ行った時に黒のジーンズが欲しくてたまらなくなりました。その場では買わずに帰ってきましたが、まだ欲しい気持ちはあります。でもさっき家のタンスをひっくり返して冬に着られそうなボトムをチェックしたら、4本あったので買わないことにします。黒はなかったですがジーンズが2本とホワイトとレンガ色がありました。アンクル丈ではないので冬の間も大丈夫でしょう。トップスはたぶん大丈夫だと思います。見て欲しくなったボーダーのシャツは買っても良いかもしれないです。それかニットか…… でもニットは2枚持っているのでいらないでしょう。
 今はライブの時に着る服で悩んでいます。長袖シャツでも良いですが、どれくらい暑くなるのか解らないので半袖と重ね着していこうと思っています。冬のライブが久しぶりすぎるのでもう昔過ぎて、どんな格好で行ったのか忘れてしまいました。たぶん、長袖のシャツで行ったと思います。真冬なので屋外と室内の気温差にやられないようにしたいです。あとは乾燥ですね。乾燥は怖いです。マスクで防御する必要があります。今からでも防御していて良いのですよ。寝る時とか外出時はマスク必須にしたいです。